腑に落ちない話

社内恋愛を楽しむIT系OLのはなし

社内恋愛のすすめ ランチ編

社内恋愛に励むみなさん、こんにちは。

腑に落ちないです。

 

社内にいる彼氏とランチ、してますか?
職場の人に見られる…とかそんなのはどうでもいいんです。

嫌な仕事も彼とランチできれば効率上がりますよ(こじつけ)
私は社内恋愛カップルのランチタイムを応援してます!!!

 

1.会社の人も一緒に
社内に付き合っていることを知っている味方がいるのであれば
会社の人も一緒にご飯を食べるのもありです。
これはわりとハードル低いですよね。

 

2.社外に食べに行く
これの一番のコツはお昼になった瞬間出ていくこと。
お昼になったのに仕事してる忙しいアピール組とかいるじゃないですか(笑)
そんなの人はほっておいて、とっとと出ていくことです。
最近はランチをやっている居酒屋もわりとあるので、そういうところで個室ランチなんかも素敵だしバレにくいですね。

そんな感じで、今日彼氏とランチに行った腑に落ちないでした。
皆さんも素敵なエピソードなどあればコメントください。

 

 

Twitterのフォローもお願いします!
http://twitter.com/et_c715