腑に落ちない話

社内恋愛を楽しむIT系OLのはなし

元カノを殺すのは嫌だからセルフで死んでほしい件

元カノ、ほんとに悩まされる存在です。

出てきてほしくないのに何故現れるのか。
殺すと彼氏と幸せに暮らせなくなるから、セルフで死んでほしいですよね。

私の場合、元カノは社内にいます。
今の彼氏は私と付き合う直前まで別の人と社内恋愛してました。
(知ってはいたけれど2週間前に直接彼氏に言われました。)

私自身、仕事をしている私とプライベートの私の二軸で生きているので元カノはすごい尊敬している方でした。

でも、元カノとなれば話は別。
仕事中、ふとした瞬間元カノを殺したくて
トイレで泣きながらツイッターに愚痴を書く生活を送っていました(笑)

しかもその元カノ、2年間友達→2年間恋人
計4年の仲というこの屈辱。

私からすると10歳年上の彼氏と8歳年上の元カノ
彼氏も元カノもいい人なのはわかってるから、
なんでこんなちんちくりんのこと好きになるんだろうって
病みエンドレス止まりません( ;∀;)

長くなりましたが、最後に
元カノにイライラしたときの解消法(実録)をご紹介いたします。

1.カラオケに行く
仕事をすべて放り投げて、一人でカラオケに行きました。
モーニング娘。の曲を熱唱してました。

2.周りに話す。
古くからのゲス友、社内の仲間たち、
メンヘラたち、クソビッチたち・・・
とにかくいろんな人にはなして、元カノ殺せ!って言われて
すっごい元気になりました。みんなありがとう。

3.彼氏に話す
究極ですね。彼氏に言います。
嫉妬する!とか、腑にちゃんのが好きっていって!とか
全部直接話したほうが早いなって気づきました。
10歳も違う私たちだから、彼氏からするとこんなわがままはかわいいらしい(笑)
こっちは本気だっての・・・・・

世の中の元カノ殺す同盟の皆さん!!みんなで強く生きていきましょう!!!!

 

Twitterのフォローもお願いします!

http://twitter.com/et_c715